~本日だけの限定公開~

 

突然ですがあなたには、

こんな悩みありませんか??

 

「メイクの仕方が

分からない」

 

「写真や鏡をみて

自分の顔面偏差値の低さ

にびっくりする」

 

「一重で目付きが悪く

睨んでるみたいで

彼氏の目を見れない」

 

f:id:dipperlate:20240330144229j:image

彼のため自分のために

可愛くなりたいのに

不器用だから出来ないと

諦めていた私が

 

たった2ヶ月で

彼との距離

を無くし、

 

彼氏を

もう一度惚れ直させた!!

 

 

確実にモテ顔

を目指せる方法を

あなただけに公開します!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「可愛くなって

自信を取り戻したい」

 

「彼氏を夢中

させたい」

 

「浮気されたくない」

 

「前はたくさん

''可愛い''って言って

くれてたのに」

 

「もしかして

私に飽きて可愛い人と

浮気してる...??」

 

f:id:dipperlate:20240330144734j:image

 

そんな思いが頭をめぐって

 

不安に駆られる日々。

 

付き合いたての幸せだった頃に

戻りたい...キラキラしたい。

 

私が可愛くないから

彼氏との距離ができた。

 

そんな事を思ったことは

ありませんか?

 

この記事はそんな

あなたの為に

ある記事です。

 

 

この記事を読むことで、

あなたの悩みが

解消されます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

私自身、メイクの仕方はもちろん、

それ以前に何を揃えればいいのか

分からない状態でした。

 

f:id:dipperlate:20240330163534j:image

 

そんな初心者未満

だった私が

 

彼がびっくりするくらい

自然に激盛れする

モテメイク方を

まとめたテキストがあります。

 

今回はそのテキスト

 

「📖」を

 

可愛くなりたい

という人限定で

お渡ししたい

と思います!

 

 

...とその前に、

 

 

「怪しい...」「誰この人」

 

と思っているあなたへ

私のことを少しでも

知って貰う為に

お話したいと思います!

 

 

【コンシーラ?

グリッター?

この言葉を知らない

ほどの''重症''だった。】

f:id:dipperlate:20240331192105p:image

私が自分の顔の

危機に気づいたのは

高校3年生の時。

 

周りの女の子はメイクをして

どんどん可愛くなりました。

 

私は不器用だから

メイクは難しくて出来ないと

諦めていました。

 

ですが、

 

可愛くなっていく

周りの子を見て

焦った私は

 

日焼け止めでトーンアップさせとけば

リップさえ塗っておけば

 

ごまかせる

 

そう思っていました。

 

しかし、

友達と一緒に撮った写真を見て

自分の顔に全く自信がなくなり

 

外に出たら可愛くて

オシャレな子が

沢山居ることで

自分の顔面偏差値の

低さを思い知らされるように

 

 

学校や彼とのデート以外は

外へ出ないように

過ごしていました。

 

f:id:dipperlate:20240330145543j:image

 

 

そんな毎日が続いてる中で

 

可愛くない自分へのストレスや

 

彼氏が私の

顔面偏差値の低さに

呆れて他の人と

浮気するんじゃないか

 

という悩みを抱えながらも

 

 

メイクなんて難しいこと

出来ない

 

f:id:dipperlate:20240330165231j:image

 

諦めモードの沼

に陥っていました。

 

 

そんな自信が損なわれている中で

私に起きた事件。

 

 

【見た目のことは

全く言わない

優しい彼氏がついに!

本音をポロリ。。】

 

f:id:dipperlate:20240330150102j:image

 

 

廊下を歩いていた時のこと

 

教室の中から彼氏の声が、、

 

 

なんか○○ちゃん(同じクラスの女子)

って可愛くなったよね

 

 

とクラスの男子と話していたんです、、😭

 

 

その場のノリもあったと思いますが、

その時の私はとても

ショックを受けました!!

 

 

次の日、その事を彼に話したら

彼は覚えていなかったようですが

 

「確かにメイク

してないよね。、

たまに睨まれてる

のかなって思う時

あるもん」

 

 

f:id:dipperlate:20240330150349j:image

 

ついに彼の本音が出たんです😭😭

 

いつもは優しくて見た目の事

なんか指摘してこない彼が

ついに漏らした本音。。

 

とっさに私は笑って

誤魔化したものの、

心の中では

 

''今までそんなふうに

思ってたのね。。

でも、言えなかったのね。''

 

f:id:dipperlate:20240330150511j:image

 

悲しい気持ちになりました。

 

普通、

彼女がメイクしなくて

可愛くなかったら

他の女の子に目がいっちゃって

浮気したくなる

気持ちも分かります。

 

でも、彼は

私を大切にしてくれて

浮気もやましい事も

何にもなかった。

 

そう思うと申し訳なさと、

自分の不甲斐なさで

胸がいっぱいになりました。

 

 

そして、

私は心に決めました

 

 

「このままでは、

いずれ彼氏も

私に失望して

消えていってしまう!!

 

 

彼氏のためにも

自分の為にも

絶対可愛く

なってやる!!!!」

 

 

そう決意しました!

 

f:id:dipperlate:20240330170631j:image

私はここでやっと

本気になりました。。

 

YouTubeや𝕏、

Instagram

メイクアカウント

を見まくり、

 

情報を集めては保存して

 

とりあえず、紹介されている

流行りのメイクや

コスメなど

 

手当り次第のメイク方法を

試しては諦め、試しては諦め、

を続けていました。

 

f:id:dipperlate:20240330150853j:image

 

時には、お金を出して

メイク本や雑誌、

ひと塗りで完成するアイシャドウ

も買ってみたり

 

アイライナーやファンデーション、 

慣れないビューラーにも挑戦したり

 

あらゆる手段で

頑張ってみました。

 

しかし、

 

・ひと塗りで完成するアイシャドウは

目のサイズと合わず、

はみ出してしまう

 

・時間をかけて丁寧に書いたはずの

アイラインはガタガタ

 

・気づいたら

ファンデーションは

浮いてボロボロになってしまった。

 

YouTubeなどの

メイク動画

後で見るリストに入れて

満足して、

あとで見ることはなかった。

 

・ビューラーもまつ毛は上がらず

まぶたを挟んで痛い思いをした。

 

・メイク本も最初だけ読んで

すぐに読まなくなった

 

などなど色々な失敗をして

私は

 

''不器用で

すぐ諦めるような性格''

という最悪な事に気づいただけ。

 

f:id:dipperlate:20240330151035j:image

 

 

もうダメだ。。。

こんなに色々な方法を試しても

可愛くなれなきゃ意味が無い。

 

 

意思が弱くて、

継続も出来ない、

不器用すぎてメイクできないのかも

 

 

そう諦めかけていた時に

 

【私のメイク人生を

変える出会いが!】

 

f:id:dipperlate:20240330151157j:image

 

どんな手を使っても私には

メイクなんて無理だ...

可愛い女の子には

もうなれない...。

そう諦めかけている時に、

 

 

久々に幼なじみと

連絡を取り合う機会があり、

思い切って今悩んでいることを

打ち明けました。

 

 

そこから私の

メイク人生は

180度変わったんです。

 

 

ちなみに

 

その幼なじみも

私と似たような悩みを

抱えていたのですが、

 

周りから

 

''目がぱっちりしていて可愛い''

''肌が白くてキレイ!''

 

と言われる程

メイクをして可愛くなった

 

メイクの成功者でした!

 

その幼なじみは、

私の悩みを聞いて

 

「私も彼氏と付き合ってから

周りと比べちゃって

顔のことで凄く悩んでたけど、

どんなコスメを使っても

不自然になっちゃって(笑)

 

 

でも、自分の顔を見て、

どんな輪郭なのか、

コンプレックスは

何なのか。

 

 

自分はどんな

顔になりたいのか

 

 

自己分析して

自分に合った

メイクをしたら

可愛い顔になれる!!」

 

 

と、分かりやすく

教えてくれました!!

 

f:id:dipperlate:20240330152010j:image

 

「自己分析」

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私はメイクをする時、

ただたんに、

 

可愛くなりたい!!

 

と思うばかりで

 

自分がどう可愛くなりたいのか

どんなメイクが似合うのか

きちんと考えず

 

 

盛れると話題のメイク方法

ばかりしていました。

 

【幼なじみが教えて

くれたメイク方法】

 

f:id:dipperlate:20240330152836j:image

 

 

それを聞いた時、

私は半信半疑でした。

 

なぜなら、

 

ファンデーションは使わない。

 

なんて

今まで自分がやっていた

方法とは全く違うし、、

 

 

何より周りと比べ初めて

自分の姿を見ること

から避けてきたから。

 

でも、

メイク成功者の

幼なじみを信じて

言われたことを

やり始めました。

 

 

 

自分の顔を見つめ直して

 

さらに情報を集めて

メイクを続けたところ...

 

◎7日後

↓↓↓↓↓↓

自分に合わせたメイクの仕方を

実践してみたら、

投げ出すことなく

とりあえず1週間

続けることが出来た!

 

↓↓↓

少しずつ練習することで

少しずつ自分に自信

付くようになった☆

f:id:dipperlate:20240331191609j:image

 

◎30日後

↓↓↓↓↓↓

最初は

腫れぼったく見えてた目も、

すぐ崩れていたメイクも、

みるみるうちに改善され、

 

メイクの濃さも

完全にコントロール

できるようになった!

 

今まであんなに

可愛くなったと思えなかったのに。。

 

そう言えば、

 

・メイクの濃さを自制

できるようになってから

メイクの持ちが長くなった、、!

 

・もっと可愛くなりたい!

その気持ちが大きくなるにつれて

 

あれだけガタガタで

苦手だったアイラインも

時間をかけず綺麗に

引けるようになり、

 

グリッターも使いこなせる

ようになった!

 

~そして、気づいたら

2ヶ月が経ち、、、~

 

「昔の写真と比べると

可愛くなった??」

 

 

昔の写真を思わず2度見

からの

鏡と何度も見比べてしまう!!

f:id:dipperlate:20240331192446j:image

 

メイクをはじめて

2ヶ月

鏡に映る自分の顔が

明らかに盛れている!

 

 

彼も興奮気味で

 

 

「今の方が可愛い!!

目がぱっちり

なった!!!

 

と私より喜んで

言ってくれました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

 

そして

たくさん聞かれるようになったのです!

 

なんのコスメ

使ってるの??

 

メイクをしていても

聞かれた事なんて一度もなかった

 

今までどんだけ酷いメイクを

してたんだか、、

今となっては恥ずかしい、、、

 

 

メイクなんて

難しくて出来ないと思っていたのに

 

 

彼とも

もう別れちゃうのかな。

 

 

なんてマイナスなことばかり

考えていた生活がいっぺん

 

彼とは順風満帆!

気づけば目も

合わせれるようになって

毎日ほんとうに幸せな

日常を送っています!!

 

 

周りの友達にも

毎日褒められるようになって

自己肯定感も

上がりっぱなしでした!笑

 

f:id:dipperlate:20240331191207j:image

 

 

 

そんな中、友達が私に

 

「本当にメイク変えて

可愛くなったよね。

メイクの方法私にも教えて...!」

 

 

そういってくれたので、

 

私が友達の顔を分析して

集めた情報から友達に合う

メイクの方法を教えたところ、

 

その友達は

みるみる可愛くなっていって

 

会うときはいつも

ご飯を食べに行く

だけだったが

 

恋愛の話や

コスメ・洋服を選びに

行くようになり、

 

気づけば好きな洋服を

たくさん着れるよう

なっていました!

 

 

今までは

ズボンばかり

履いていたのに

 

可愛いスカートも

履けるようになり、

 

 

本当に魅力的な女性

になっていました!

 

f:id:dipperlate:20240330155911j:image

 

「本当にありがとう!!

勇気を出して相談してよかった!」

 

そんな言葉を友達は

笑顔で言ってくれて、

本当に嬉しかったです!!

 

 

そんな友達を見て、

 

私と同じような環境や問題を

抱えている子を

笑顔にできるんだ!

 

と確信でき、その後も

 

メイクの方法を

研究し続け、

実践し続けた結果、

 

ついに...

 

 

ある方法を

発見しました!

 

 

''不器用でも出来る''

''盛れる''

''コンプレックス解消''

のメイク方法です!!

 

 

それらをまとめたのが

 

 

こちら↓↓↓↓↓↓

 

【📖】

   📖

 

私のメイク方法を

📖に

まとめました!!

 

📖

を分かりやすく

お伝えしていくのが

 

今回の無料オンライン

メイクサポート!!

 

・メイク初心者がまずやるべき事

 

・メイクは足し算だけではない事

 

・変化を実感することが

最も大切であり、

簡単に出来るプランを計画

 

・その人に合わせたメイク方を提示

 

自分に合った方法で

可愛くなれるメイク方法を

 

ここにまとめました。

 

 

自分の経験から、

 

その人によって合わせた

メイクができるように

まとめてあります!!

 

 

・自分に自信を持ちたい人

・キラキラしたい人

・彼氏好みの女の子になりたい人

・目付きが悪く目を合わせれない人

・何から始めたらいいか分からない人

・モテ顔になりたい人

・自分の魅力を向上させたい人

 

ぜひ受け取って

欲しいです!

 

「質問!!

なんで無料なんですか?」

 

f:id:dipperlate:20240330160951j:image

 

それは、

あなたの為であり、

自分のためでも

あるからです。

 

世の中には私と同じような環境で

同じような悩みを持っている人達

が沢山います。

 

そんな方に自分に合わせた

メイクを見つけたら

 

今まで難しくてメイクが

出来なかったとしても

変化が実感出来ることで

 

メイクを楽しんで

欲しいからです。

 

 

不器用だからと

諦めないで欲しい。

 

 

あなたが自分に

自信をつけてもらうことで

 

 

このメイクを

提供した私も自分自身の

モチベーションがあがり、

 

スキルアップにも繋がります!

 

そして何より

 

彼氏と円満な

日常を過ごして欲しいからです。

 

f:id:dipperlate:20240330161537j:image

 

もし、あなたが

 

 

・メイクをして

可愛くなりたい!

・自分に

自信を持ちたい!

・彼氏に可愛い

と言われたい!

・これからある記念日

に向けて頑張りたい!!

 

そう思っているなら、

今すぐ受け取って

ください!!

 

 

 

今後、

さらに活動の幅を

広げるために

 

 

この本を、有料教材

として売る予定です。

 

 

そのため、このブログを

読んでいただけた

 

先着10名様に

📖を

プレゼントします!

 

オンラインメイクに

 

今すぐ無料で

参加される方は

コチラ↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

ここまで読んでくれた

あなたへ

f:id:dipperlate:20240330162156j:image

 

 

私も最初は

本当に自分の顔が嫌で

マイナスなことばっかりでした。

 

 

こんな風に毎日を過ごすのは

もうやめましょう。

 

 

メイクで人生は変わる。

 

 

今度はあなたが

変わる番です!

 

 

最初は疑いもあるかと思います。

 

 

私も色々なメイクサイト

を漁りすぎてウイルスに

かかりそうになって怖い思いを

したことが何度もあります(--;)

 

 

でも、大丈夫!!!

 

勇気を振り絞って来てくれた

あなたを裏切るようなことは

しません!

 

あなたを全力で

サポートします。

 

これがあなたの未来を変える

第一歩になってくれること

を信じています。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!!

 

 

これがラストチャンス

↓↓↓↓↓↓

 

先着10名様に

📖を 

プレゼントします!

 

オンラインメイクに

 

今すぐ

無料で参加される方は

コチラ↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 
 
 
【⠀受け取り方法⠀】
1. 受け取りボタンを押す
2. 公式LINEで簡単な質問に回答
3.確認次第、すぐにお渡しします!
 

 

~あなたにお約束~
個人情報の悪用などは
絶対にございません
のでご安心ください。